NEO FUKUOKA CITY BLACK BAR KIDS !!!
BLACK BAR KIDSのみなさんこんにちは!!!
昨日の雨があがり、BLACK BARでは80KIDZのALI&君のタンブラーに貼ってあったPhoenixのLIVEをBGMに心地よい午後を過ごしております。
そんなBLACK BARに1枚の写真が貼ってあるメールが届きました。
いつも福岡から通販してくれている、O君からでした。
先日DEXを見に行った時に撮った写真をわざわざ送ってくれたんです。
BLACK BARは決して大きいお店では無く、僕一人でひっそりとやっています。
だからこそこういうちょっとしたやりとりが凄く嬉しいですよね。
不況と言われる今だからこそ、僕たちの小さいけど面白いシーンを着実に作って行きたいと思いました。
O君いつもありがとうございます!!!
c0169745_1523393.jpg

※ちなみにFUCKで顔が見えないのはDEXPISTOLSのMAARさんです!!!
by black-bar | 2009-10-27 15:24 | STAFF!
<< VERY VERY THANX... ROC STAR///MUTA... >>