WE LOVE “SO-ME”
BLACK BAR HEADSの皆さんこんにちは!
ご存知の方も多いとは思いますが、今日はBLACK BARで取り扱っているブランドREVOLVERのグラフィックを担当しているアーティスト
SO-ME”を紹介したいと思います!
c0169745_16163428.jpg

写真左BUSY-P 右SO-ME


SO ME(ソー・ミー)

パリを拠点に活動するアートディレクター/イラストレーター。ハンドライティングの独特なタッチで、レコードジャケットから、ウェブ、 T シャツ、ミュージックビデオにいたるまで、メディアを問わず幅広い領域で活動を展開している。また、フランスを代表するレーベルに成長した、Ed Banger Records のアートディレクターとしても活躍中。


MUSIC CLIP

Justice- D.A.N.C.E


Justice - DVNO


Kanye West - Good Life


Ed Banger Records VOL. 2


SO-ME
c0169745_1631585.jpg


ちなみに僕は去年JUSTICEのD.A.N.C.EのPVを見た瞬間からそれまでの3倍の勢いでREVOLVERのTシャツが欲しくなりました。
今、ちまたに溢れているグラフィックのTシャツと違ってSO-MEのグラフィックってボロボロになっても味がでて凄くかっこいいんですよ!
そして意外とどんな洋服にも合うんですよね。
そして最初はインパクトがあるので、抵抗があるかもしれませんが、徐々に徐々に中毒になっていくというか...。
今のエレクトロファッションのイメージってバキバキな色の蛍光色のイメージがあるかもしれませんが、ライダースやネルシャツや無地のフーディーにさらっとREVOLVERのTシャツってスタイルもおすすめです!


今、BLACK BARで扱っているSO-ME関連のアイテムの一部です。

c0169745_16465050.jpg

c0169745_16453575.jpg
c0169745_16454365.jpg
c0169745_16455389.jpg
c0169745_1646894.jpg
c0169745_16461946.jpg
c0169745_16463058.jpg
c0169745_16464033.jpg

これからもSO-ME関連のアイテムがガンガン入荷して来ますのでチェックしてみて下さい!

追伸
SO-MEはアートやグラフィックばかりに目がいきますが、SO-ME制作のトラックやREMIXもかなりかっこいいのでEDREC3等で聴いてみて下さい!!!
by black-bar | 2008-11-07 16:49 | STAFF!
<< WE LOVE “SO-ME”... DJ ASARI NEW BL... >>